先日、リファイン白金高輪の動画の撮影がありました。

皆さんこんにちは!管理者の石村です。
どんどん気温も上がり、夏のかおりがしてきましたね^^この、ワクワクする時期も大好きです^^

先日、リファイン白金高輪の動画の撮影がありました。

電子カルテ担当の方よりご縁を繋いで頂き、作成に至りました。素敵な機会を作って頂きありがとうございます^^

出来上がった動画がこちらです!

撮影と聞いて何となく緊張していましたが、、担当の野中様が、過ごしやすい雰囲気を作ってくださりいつも通りのリファイン白金高輪メンバーの姿を映し出してくれました。

自転車に乗っているところを撮られる事はほとんどないので(笑)、見ているこちらも楽しかったです^^

どのように映っているのか予想もできませんでしたが、皆で談笑している姿等、いつも通りの雰囲気で驚きました。

わたしたちは「時間の過ごし方」をとても大切にしています

休憩時間では、和気藹々過ごす私達ですが、「時間の過ごし方」をとても大切にしています。

今過ごしている時間は何のために行っているのか、しっかり確認しながら毎日を過ごしています。また、皆で共有を行い、出来なかった部分を助け合えるようにしています。

やるときはとことん頑張る!

遊ぶときはとことん遊ぶ!!管理者のモットーです。

そんな、しっかり切り替えのできる環境を全員でキープしていければ、と思っています。

皆平等に与えられた24時間を、しっかり考えながら過ごすことで充実した毎日を過ごす事ができます。

時間の使い方を意識する事は、仕事だけではなく自身の毎日にも直結してきますね。

誰と、どこで、何をして過ごすか。今の自分はこれまで生きてきた自分からの贈り物、未来の自分はこれからの選択で出来上がる。

今、ここに居られる事に感謝です。ずっと皆の笑顔を見ていられますように。

では、次のブログ更新は看護師 廣川選手です^^笑!

次回もお楽しみに!

Follow me!