日々の出会い、時間を大切に

気づけば6月に入り、暑い日が続いていますね。

夏生まれで夏が大好きだけれど、暑さに弱い廣川です(笑)。

前回のブログにも書かせて頂きましたが、毎日新しい出会いがたくさんあり、とても嬉しいです。

私が転職をしようか悩んでいた時に…

話は少し前になりますが、このステーション、リファイン白金高輪の管理者・石村さんとの出会いにも感謝しています。

私が転職をしようか悩んでいた時に知人から「4月に訪問看護をはじめる人がいて、看護師を募集している」という話を聞きました。

仕事への想いが熱い石村さんに惹かれ、“一緒に働きたい!”と思い面接を受けさせて頂きました。

私は将来、“国境を越えて日本の看護、ホスピタリティを海外の方たちに伝えていきたい”という夢があります。

その基盤となるものをしっかり作れるように、今自分にできることを精一杯頑張りたいと思っています。

日々全力で自分らしく過ごせるように

石村さんと出会えたことで、自分にとって新しい看護の世界である”訪問看護”に携わることができました。

今していることは必ず何かに繋がっていて、自分の財産になると考えています。だからこそ日々全力で、いろんなことを吸収したいなと思います。

皆同じように与えられた1日24時間をどのように過ごすか、自分らしく過ごせるかが私にとってはとても大切なのかな、と考えながら過ごしています☺

リファイン白金高輪は始動したばかりですが、日々私たちらしく変化、進化していけるよう皆と絆を深めながら頑張っていきます!

今日も1日、皆さんが元気に笑顔で過ごせますように!

Follow me!