始動から半年が過ぎました

皆さんこんにちは!管理者の石村です。

ここ数日、朝晩の冷え込みも出てきましたね。金木犀の香りも感じ、少しずつ秋に近づいているのを肌で感じます。皆さんはどんな秋にする予定ですか?👂

私は勿論!食欲の秋です🐷(一年中!?)今年の秋の食材も楽しんで行きましょう^^

食べる事は勿論好きですが、大切な人と食事をする時間がとっても大好きです^^🌟

“今”の食事を楽しく頂いて、身体を喜ばせてあげましょうね♪楽しく幸せな食事をする事が一番体に良いんだとか!?(注:石村論)

リファイン白金高輪も、始動から今月で半年となります!
関わってくださっている本当に沢山の方々に、、心より、心より、感謝申し上げます…!!!!

ご利用者様の“今まで”を教わり、“これから”に寄り添わせて頂ける、本当に素敵なお仕事をさせて頂けていると日々実感しております。

始動から半年が過ぎ、スタッフ皆の考え方・相手を想う素敵な心を沢山知る事ができ、日々心がぽかぽかしております^^素敵な気持ちにさせてくれる皆に感謝です。

「どんな風に寄り添えたら、楽しい毎日を送ってもらえるか?」考えさせて頂く時間ほど、ありがたい瞬間はありません。リファイン白金高輪を選んでくださった皆様に幸せを届けられるよう日々精進してまいります。

私たちは、毎日一歩一歩経験を積み重ねて未来(明日)に向かって歩いています。

そんな中で、自分自身や大切なご家族様が思いもしない病気に出逢ったり、怪我に出逢ったりするのは当たり前の事。

一歩一歩、しっかり歩いている証拠です。

その出逢い(病気や怪我)にきちんと向き合う事で、“これから”をより良い物に出来ると考えております。逃げて(向き合わない)いれば、追いかけられる。

毎日天気が変わるように、身体に変化がある事は当たり前。少しずつ受け止めて、少しずつ歩きましょう^^(私は最近、顔のシミやシワ・体のお肉を受け入れ始めました(笑))。

初めての出来事は誰でも不安がつきものです。初めから補助輪なしの自転車に乗れる方はあまりいないはず。

今後どのような症状が出てくる病気なのか、どんな事が起こる可能性があるのか、そのためにはどんな対策や心構えが必要なのか…未来の不安要素を少しでも軽減し、準備をするためにご利用者様・ご家族様へ情報を共有、向き合う事へのお手伝いもさせて頂きます。

些細な事でも是非ご相談ください。

皆さまの心に一番近いリファイン白金高輪であれるように、これからも全力で笑顔をお届けに上がります🌟

Follow me!